SSブログ

ハン・ヒョジュは空港で特別待遇…国税庁の恩恵!! [ハン・ヒョジュ]




スポンサーリンク





韓国で特別待遇を空港で受けることになりました。
元フィギュアスケート選手のキム・ヨナや女優ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュ
らは空港で特別な待遇が受けられると報道されました。
        ハン・ヒョジュ2014年7月8日.jpg

韓国女優ハン・ヒョジュは空港で特別待遇…国税庁の恩恵!!
国税庁が高額誠実納税者としてとられた処置です。

3年間はは韓国を出国時には空港出入国専用の審査ブースと乗務員保安検査
ブースを利用できるとのことです。


どんなメリットがあるのか大幅な時間短縮が可能ですね。空港を利用していて
いつも思うことはセキュリティーチェックや出国審査時の待機時間がかなりか


かるので忙しい方には大いに喜ばれると思います。結局航空会社の客室乗務員
と同じ審査専用ブースが利用できるため時間短縮が可能ですよね。


これは国税庁と法務部で協議した結果、韓国の国家財政に大きく寄与している
高額誠実納税者702人に対して実施するとの報道です。


したがってこの恩恵で3年間は出国時に空港出入国専用の審査ブースと
乗務員保安検査ブースが利用できることになります。


この恩恵に芸能人が多数含まれているそうです。

キム・ヨナ、ハ・ジウォン、ソン・スンホン、チョ・ジェヒョン、
ハン・ヒョジュ、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、イ・ギョンギュ
などです。

日本ではやってないのかな…






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。