SSブログ

ハン・ヒョジュのブログとして…美脚の秘訣は何!? [ハン・ヒョジュ]




スポンサーリンク





ハン・ヒョジュは韓国では国民的正統派女優として人気の高い女優ですね。
韓国ドラマの「トンイ」のイメージが残っているのか…

ハン・ヒョジュと言えば時代劇ドラマの「トンイ」というイメージがあります。
その後色々なジャンルの映画に出ていて、今までのハン・ヒョジュ
と違った側面が見られます。


よく女優として話題になるケースが多いいのですが、ハン・ヒョジュのボディライン
がインターネット掲示板に取り上げられて話題になってました。


その内容は修正のいらない完璧なボディラインの撮影写真が掲載されていました。
その写真はハン・ヒョジュがサングラスかけてショートカット
の髪でクールな魅力を感じさせる写真でした。

         ハン・ヒョジュ 美脚 2014年6月19日.jpg

最も感心をさせられ視線の注目を浴びているのは、無修正写真にも関わらず隠すこと
のできないすらりとした美脚とスリムなボディラインが
視線で釘付けになります。


写真を見たネットユーザーの反応が
「ハン・ヒョジュはやはり女神だ」「これが無修正写真だなんて」
「抱きしめたい」などの反応を見せたとのことです。



韓国女優ハン・ヒョジュのブログとして…美脚の秘訣は何…ハン・ヒョジュは自分の美貌についてインタビュー等で答えてますが、秘訣と言う


より毎日をナチュラルに生きていく中で美と言うものは
備わっていくものだと話していますね。


このようなインタビューをすると多くの人はやり方を話す人が多いいのですが
ハン・ヒョジュからは知的な美しさを感じます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。