SSブログ

ハン・ヒョジュのブログとして…ドラマ復帰を熱望…!! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





韓国でスターに対するアンケートが実施されました。
内容は「ドラマ復帰が待ち遠しいスター」と題してアンケートが651人の人を対象に
行われました。
        女優ハン・ヒョジュ 俳優キム・スヒョン アンケート2014年6月8日.jpg

期間は5月16日から6月4日間実施されました。そのアンケートの結果は「ドラマ復帰
が待ち遠しいスター」男性のスタートしてキム・スヒョンは120人(18%)で
第1位になりました。


女性のスタートしてはハン・ヒョジュは129人(20%)で
第1位になっています。


ハン・ヒョジュは映画界では精力的に活躍が見られますが、ドラマ出演が最近ありま
せんねドラマ出演は『トンイ』が最後であるかのようにとうのいています。


この韓国女優ハン・ヒョジュのブログでもドラマ復帰を熱望ハン・ヒョジュ韓国時代劇ドラマ『トンイ』はヒット作品でもありますし、
ハン・ヒョジュのイメージが残っております。


又ハン・ヒョジュの『華麗なる遺産』もヒットしたドラマでしたね。どちらも大変な
人気があったドラマです。


ハン・ヒョジュのファンなら誰でも待ち望んでいるのでしょう。
今回のアンケートの結果はその気持ちがでていると思います。


ハン・ヒョジュは現在は映画「セシボン」の
撮影に励んでいますね。


調査実施会社側は「ドラマ『星から来たあなた』を通じて“大韓民国の
キム・スヒョン”から“アジアのキム・スヒョン”に成長している

キム・スヒョンへのファンの関心も熱いと言ってます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。