SSブログ

ハン・ヒョジュは整形なのか…?整形の見分け方! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





韓国は整形大国と言われております、韓国で面白いテレビ番組がありました。整形
してない韓国美女のランキングと言うテレビ番組です。
         ハン・ヒョジュ 整形 2014年5月6日.jpg

その結果内容が1位はソン・ジヒョになってます。以下の順位はイ・ミンジョン、
ハン・ヒョジュ、シン・セギョン、カン・ジヨン|KARA、クリスタル|f(x)、

ペ・スジ|MISS A、イム・ユナ|少女時代、ムン・チェウォン、ク・ヘソン、ハラ
となってました。


何を根拠に順位がつけられたのかわかりませんが…この中でハン・ヒョジュは整形
しているのかいないのか気になりました。


ハン・ヒョジュは韓流ドラマ雑誌には、整形していないというような事が
書かれてあったそうです。

ハン・ヒョジュ自身の美学のコメントからしても美に対する考え方が整形で綺麗に
なる考え方がみられません。

左目の下にある小さなホクロに至っても、周りには取った方が良いと言われていた
ようですが・・・自分の特徴だからと、そのままだそうです。


整形の見分け方として参考になる見分け方法があるそうです。目の整形の見分け方と
して二重にした人は顔は笑っていても、目は笑っていないらしいです。


なぜなら整形すると目の筋肉が自分でうまく動かせないからです。そして目を閉じた
ときに不自然な二重の線が入ってることのようです。


本当の二重は目を閉じても二重の線なんて
実際にはでません。


いずれにしても女性にとって、美に対する気持ちを生涯強く持ち続けていくことで
女性ホルモンが多く分泌していくことになりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。