SSブログ

ハン・ヒョジュはnhkの特別番組に出演! [ハン・ヒョジュ]




スポンサーリンク





ハン・ヒョジュが日本のNHKに来日してから何年かが過ぎてしまいました。
来日した当時トンイ収録の舞台裏について、主演トンイ役のハン・ヒョジュ
とチョンス役のぺ・スピンについてご案内いたします。
       photo01.jpg

ハン・ヒョジュはnhkの特別番組に出演!特別番組「ハン・ヒョジュ来日スペシャル もっと楽しむ!『トンイ』」の
収録舞台裏です。

NHKのスタジオに入ってハン・ヒョジュは「あートンイの衣装!」と言っ
て、トンイの衣装が飾ってあったセットを見つけました。

とても喜んでいました。その衣装はハン・ヒョジュが一番気に入っていた
衣装とのことで、トンイが王の側室になった時の衣装なので
気に入っていたそうです。


このトンイの衣装はMBCの衣装の担当者が韓国から
持ってきたとのことです。


番組ではドラマの撮影が行われたオープンセットや撮影のエピソードと豪華
な衣装デザインについてトンイの内容を紹介してます。

とってもトンイを良く知る事ができたので、よりトンイが身近に感じました。


又朝鮮王朝史の専門家でもあります、東京大学院准教授・六反田豊による
歴史解説のコーナーもあって朝鮮の時代が紹介されて
ぺ・スピンは喜んでいました。


トンイのドラマを通して色々教訓となるところが有りますので
記憶に残る名作ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。