SSブログ

ハン・ヒョジュは日本地下鉄でナンパ! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





ハン・ヒョジュは映画「監視者たち」に出演してます。韓国放送されています
KBS 2TV「芸能街中継」にハン・ヒョジュが出演して日本
での出来事について話しました。
        ハン・ヒョジュ 日本地下鉄2014年6月4日.jpg

ハン・ヒョジュは日本の地下鉄でハン・ヒョジュは撮影されて写真を撮られた
ことについて話すハン・ヒョジュ自身がいつ写真を
撮られたのかわからなくて


取られたのかは日本だと分かるらしい、そして知らない男性が近づいて来て
ハン・ヒョジュに『あの…』と話しかけられたそうです。


それでハン・ヒョジュはハン・ヒョジュ自身は知っている人なのかと思って答えたら
ハン・ヒョジュの連絡先を教えてもらいたいと言われて驚き


『え?私の連絡先ですか?』と聞き返しました。ハン・ヒョジュの日本語の能力は
かなり高いなあ!と思いました。


番組のリポーターがハン・ヒョジュに「その男性が気に入っていたらどうするのか?」
と聞かれていました。


「(電話番号)教えてあげたかもしれない」と話し、笑いを誘っていました。
さすがハン・ヒョジュの美貌。ハン・ヒョジュは日本の地下鉄
ナンパされたなんて(笑)」


「ハン・ヒョジュ、日本の地下鉄でナンパ…面白い。日本に進出するのかな?」と聞か
れていました。


ハン・ヒョジュのような綺麗な人なら誰でも難破したい気持ちに本能的にはなると思い
ますね。綺麗な女性は得ですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。