SSブログ

ハン・ヒョジュは日本が好き…日本映画出演も! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





韓国女優ハン・ヒョジュはドラマ「春のワルツ」「華麗なる遺産」
映画「王になった男」などに出演していて韓国では
正統派女優として知名度の高い女優です。

         ハン・ヒョジュ 日本好き2014年6月4日.jpg

日本ではNHK総合で放送のドラマ「トンイ」に主演としてでており日本でもかなりの
人気があります。


ハン・ヒョジュ日本に好きな監督がたくさんいますし、好きな俳優さんもたくさん
いるので、いつか機会があれば日本で映画のお仕事を
したいとコメントしています。


ハン・ヒョジュは日本の監督や俳優で好きな人がいるということは、ハン・ヒョジュ は日本は好きなのでしょうね。

そして日本語の勉強もドラマを見てしているようですので
ハン・ヒョジュは日本は好きなんでしょう。
日本語の台本なんかも日本語の勉強にしているようです。


外国の言葉をしゃべるようになる為に一番早い方法はその国に行って生活すると環境
から、言葉を覚えないとやっていけないので言葉を喋るのが
旨くなるといわれますよね。


ハン・ヒョジュは日本に住んでなくても勉強しているのだから
日本が好きなのでしょうね。


手紙も日本語で書いているようです
日本の映画に出演する時は日本に来日すると思いますのでたのしみですね。


ハン・ヒョジュは又、日本にはいつ来るのでしょう。
世界のハン・ヒョジュとして
益々の活躍を期待します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。