SSブログ

ハン・ヒョジュブログ!再度共演俳優はイ・スンギ… [芸能ニュース]




スポンサーリンク





 ハン・ヒョジュブログとしてハン・ヒョジュが今までに共演した俳優で再度共演 
 したい俳優に ついて話題になったので取り挙げてみました。 

 ハン・ヒョジュは2014年の2月12日の韓国の放送番組に出演してインタビューを受 
 けてます。
           ハン・ヒョジュ 17魅力画像2014年5月25日.jpg 

 その番組はSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で公開されました。 
 インタビューの内容でハン・ヒョジュは「多くの男優たちと共演したが、再び共演
 
 したい俳優は誰なのか?」という質問のインタビューに歌手で俳優のイ・スンギを
 挙げてます。

 ハン・ヒョジュがひそかに好印象を抱いている人が俳優イ・スンギなのかなと思っ
 て興味を持っていました。

 その理由についてハン・ヒョジュは「イ・スンギとは本当に若い頃に共演した俳優
 です。

 だから時間が経って、当時とは違う姿で共演したら、どんな作品になるのか気にな
 りますね。」と答えてます。

 俳優イ・スンギは2009年にドラマ『華麗なる遺産』で初の主演を務めて高視聴率を
 記録してます。

 このドラマ『華麗なる遺産』にハン・ヒョジュと共演してますね。
 SBS『華麗なる遺産』は視聴率47%を記録してます。

 これは2009年韓国では最高のヒットドラマとして記録されたのは有名ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。