SSブログ

ハン・ヒョジュをブログでク・ヘソンとのビキニ公開! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





2005年に終了してます青春シットコムの場面をキャプチャー
したものが公開されました

  ハン・ヒョジュ ビキニ画像2014年6月1日.jpg

二人は初々しいルックスと色白の肌が際立つビキニ姿をアピールしています。
シットコムは日本ではあまり知られてないドラマのジャンルですが韓国では数多く
制作されております。


シットコムは主な舞台や登場人物が決まっています。基本的には1話の完結となり
ますね…面白いのは笑いどころではラストラックと言う人工的な笑い声が挿入され


ますので特徴のあるコメディとなってます。韓国では放送が平日の夕方30分枠でさ
れていましたので家族みんなで楽しめるテレビドラマとして
人気は安定してましたね。


シーズン6まで放送された青春シットコムに5作目の『ノンストップ5』には
ハン・ヒョジュとク・ヘソが出演してました


公開されたオンラインコミュニティの掲示板には「ク・ヘソン&ハン・ヒョジュ
揃ってビキニを着ていた頃」というタイトルの写真が掲載されてます。


ハン・ヒョジュはこの「ノンストップ」に出演してから女優としての活躍が始ま
りました。ハン・ヒョジュのビキニ写真は貴重な写真だと思います。

こちらの写真はハン・ヒョジュをブログでク・ヘソンとのビキニ公開
写真を見ると、年数がたっていますがとても二人の初々しさが感じられますね。

ク・へソンは女優として活躍して作家や映画監督、
歌手や画家としても幅広く活動しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。