SSブログ

ハン・ヒョジュのキスシーン!映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」 [芸能ニュース]




スポンサーリンク





映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」で消防士の役に
俳優コ・スが医者の役を韓国女優ハン・ヒョジュと演じてます。

この映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」の試写会と
記者との懇談会が開かれました。


この試写会と懇談会にはチョン・ギフン監督とコ・ス
ハン・ヒョジュ、マ・ドンソク、キム・ソンオ、Juni
などが出席しました。

映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」の中で消防士と
医者とのロマンスシーンとして濃密なキスシーンではないが二人
    ハン・ヒョジュ「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」2014年5月29日.jpg     

の医者と消防士の初々しいキスシーがありました。

このキスシーンについてコ・スはなかなかキスシーンがカメラが回
っているにしてはカットといわれないので他のシーンにくらべて
長かったので苦労したと話してます。


又コ・スはなんでキスシーンがカットと言われないのはなんでなの
かと頭の中で考えて…撮影を振り返っていました。


ハン・ヒョジュのキスシーは映画 「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」
のキャラクターとして自分のほうから積極的にキス
をするキャラクターだったので


女性が先にキスをして又後で引き寄せてキスをする時
このような女性が現実的にいるのかなと
思ったそうです。


チョン監督は、「自分の演出とは別に、本人たちの本能通りに演技
をした時、良いものが撮れるのできっとハン・ヒョジュとコ・ス


がキスシーンでもカットを言わなければ更なる撮影ができると考え
相乗効果を期待してカメラを止めなかった」と
明かしてくれました。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。