SSブログ

ハン・ヒョジュは性格が多重人格って…!! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





今まで色々な作品をやってきました、時代劇やロマンスなどその作品
を手掛けていく中で作品のキャラクターの

影響を知らず知らずのうちに受けてしまって、実際の生活に影響を受
けてしまうようです。


そして行動も影響受けているようです。よく周りの人から
「ハン・ヒョジュのどんな姿が本人の性格に一番近い?」のか

         ハン・ヒョジュ イメージチェンジ 2014年5月29日.jpg


「ハン・ヒョジュはどんな人?」
と聞かれることが多いいので困る事があります。

     
ハン・ヒョジュは性格が多重人格って…!!
ハン・ヒョジュ自身もその質問に的確な
答えができなくて…

う~ん…答えになっているかわからないけどその都度違うという答え
になるそうです。

作品を撮るたびにその作品に登場するキャラクターと自分が似ている
と思うことがあります。

まったくその作品の登場する自分とかけ離れていると感じたことは今
までにないと思っています。

結局一つの作品に集中してしてますのでその作品のキャラクターに
影響を受けてしまい行動するようになりますね。


それは正しいと思っております。そのことが
韓国女優ハン・ヒョジュの性格で 多重人格になっているのかな…!


最も自分に一番近い状態がでている番組があります
SBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」


に出演した時でないかと思います。
自分の本性がそのまま出てしまっていますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。