SSブログ

女優ハン・ヒョジュのトンイあらすじ51話!人間関係で約束を守る大切さが表現!! [ハン・ヒョジュ]




スポンサーリンク





e0246841_1517321.jpg
http://youtu.be/IjtEa3cEkvg

オクチョン(張禧嬪)はトンイ(同伊)と和解しに来たので
はないようです。

必ずひざまずかせてやる!と攻撃態勢をあらわにして
呪いグッズも突き返していきます。

女の戦いなのか…

東宮殿では、世子が内医院に行った間に帝王学の書が
盗まれる事件が発生します。

他ならぬ『昭鑑録(ソガムロク)』を持っていた
延礽君(ヨニングン)に疑いがかかってきました。


世子に協力して内医院に忍び込んでいた延礽君には
ちゃんとしたアリバイがあるのに
そのことは話しません。


病気のことを口外しないという世子との約束を守りたいので
疑いを晴らせません。

このシーンは…

ハン・ヒョジュのトンイあらすじ51話!
人間関係で約束を守る大切さが表現されていると思います。

延礽君(ヨニングン)の約束したことを守ることの大切さを
教えられます。

いろいろあって気が重い世子。ある日
延礽君を宮殿の外に誘いました。

町へ繰り出した二人はショッピングを楽しみ
世子は投げ矢で優勝しちゃいます。


「踏橋(タプキョ=橋を踏んで願い事をする中秋の行事)
してから帰りましょう」。


ところが踏橋の後、世子が泥棒に間違えられて捕庁に
連行されてしまいます。


宮廷から出て二人で遊ぶ楽しさが見事に
表現されてます。


ハン・ヒョジュ (トンイ)の動画
http://youtu.be/IjtEa3cEkvg
http://youtu.be/nemZheuWDmc


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。