SSブログ

ハン・ヒョジュのトンイあらすじ46話で共感する!初対面の対応… [ハン・ヒョジュ]




スポンサーリンク





トンイ ブログ 画像2013年12月14日.jpg
http://youtu.be/gRkz-Q7ujpQ

卓越した才能を持つ王子は命を狙われて危険だと
書堂の先生はすぐに理解する。

個別に勉強を見る師として
雲鶴(ウナク)=キム・グソンを推薦してくれる。

ハン・ヒョジュのトンイあらすじ46話で共感する!
初対面の対応で…

才能や実力を持っている人は昔も今も初対面は謙虚
な応対をするシーンは時代は変わっても
変わらないのだなと共感しました。


そしてドラマは
トンイは延礽君が遊んだという判官を漢城府に訪ねるも
該当者はおらず「?」

これまで数々の難事件を解決してきたトンイが
なぜ気づかないのかが不思議です!

いよいよ時が来て
「私家の王子は今年7歳、法度に従い宗学(チョンハク)
に入学させる年だ!」


さらに放火の証拠を見せて名分を並べトンイを
再入宮させます。

王子の育て方を見ていて
【生みの親より育ての親】と言うことわざがありますが

トンイの育て方トンイの考え方がわかりやすく
ドラマに表現されていると感じています。

脚本家がこのドラマで訴えたいところでもあるような
気がします。

ハン・ヒョジュ(トンイ)のインタビュー
http://youtu.be/gRkz-Q7ujpQ
http://youtu.be/nemZheuWDmc


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。