SSブログ

トンイのあらすじと感想45話が気になります [ハン・ヒョジュ]




スポンサーリンク





e0246841_15154635.jpg
http://youtu.be/nemZheuWDmc

トンイ45話を見て感じたことがあります。
45話はクム(王子)が父上(王様)に出会うキッカケが中心に
ドラマ展開されています。


この中でこのようなシーンがあります。
クムは父上に一度も会ったことがない。

でもトンイ母さんからいろいろな話を聞いていた。
母さんの話はレパートリー豊富でクムの楽しみの一つだった。

共通するのはいつも父上のことを決して悪く言わないことだ。
クムはときどきトンイ母さんが、父上を恋しがって一人で
寂しそうにしているのを見かけることがあった。


そういうのを目にすると、父上はもう母さんのことを忘れて
しまったのかなと心配になってくる。

クムが成長していく中でトンイが母親としての務めを立派に
果たしていることが感じられます。

特に父上(王様)のことを決して悪く言わないことが素晴らしい
と思います。

とかく現代社会において母親が父親を立てない母親が
多くみられますが

トンイは色々な話もクムにしているので情操豊かな人間に
なると思います。

子供の成長は母親の育て方で違いがでますね。
トンイは良妻賢母の母親です。

いかに幼児期は母親の影響力があるのか教えられます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。