SSブログ

ハン・ヒョジュの人柄とイメージ! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





女優ハン・ヒョジュのスタイリストでもありますパク・マンヒョン氏
は【スターを作る神の手】としても知られています。


パク・マンヒョン氏は韓国女優 ハン・ヒョジュのイメージ
とても優しくて容姿端麗な女優と言ってます。

     ハン・ヒョジュ スタイル秘密 2014年5月28日.jpg

そしてパク・マンヒョン氏はハン・ヒョジュに多くの人たちが求める
スタイルは“明るくて元気なイメージ”を好んでいると思う。


韓国女優ハン・ヒョジュに対して多くの人たちが抱くイメージは“清純
でラブリー”だとパク・マンヒョン氏は言ってます。


したがって女優ハン・ヒョジュのスタイリストとして多くの方が
ハン・ヒョジュに対する好みを考えてハン・ヒョジュの
スタイリングをおこなっているとのことです。


芸能人はハン・ヒョジュに限らず人から見られる存在の為、多くの人
から愛される存在でなくはなりません。


もしもハン・ヒョジュが普段着のような気楽に見える衣装を着れば
お洒落に気を使わなくなったと思われます。


逆に大胆な衣装を着ると、ハン・ヒョジュのイメージから期待されて
ないので不快に思う方が多くおられると思います。

ハン・ヒョジュのイメージとしてハン・ヒョジュの元気なイメージが
好きな人が多いいと思います。

韓国女優ハン・ヒョジュの人柄
がスタイルの最大のポイントになって
いるとパク・マンヒョン氏は言う。


ハン・ヒョジュはスタッフと一緒に作業する時は、心配し過ぎるくら
いに思いやりが深いと言ってます。

ハン・ヒョジュはグラビア撮影で朝から夜まで10時間以上経過してい
ても、その時間の中ではハン・ヒョジュは
夜明けまで笑顔を絶やさないとのことです。


パク・マンヒョン氏は数えきれない程の俳優と仕事をしてきたが最高
の人柄を持った女優はハン・ヒョジュだと言ってます。


人に対しての配慮が基本になっている
素晴らしい女優ですね。


トンイ役のハン・ヒョジュ インタビュー
http://youtu.be/gRkz-Q7ujpQ
http://youtu.be/POEcpJ0FhIo



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。