SSブログ

ハン・ヒョジュは記者会見…日本映画に出演も! [芸能ニュース]




スポンサーリンク





東京有楽町の東京国際フォーラム ホールA
の会場でファンミーティング「ハン・ヒョジュ 女優日和」
を開催されました。


そのイベント前に韓国女優 ハン・ヒョジュの記者会見が行
われました。

        ハン・ヒョジュ 日本で記者会見 2014年5月27日.jpg


ハン・ヒョジュのの衣装は白いノースリーブに黒いパンツ
という清楚なイメージがして、とても好感の
もてる衣装でした。


さすがに韓国での国民的な正統派女優としてのイメージを
抱くことができますね。

ハン・ヒョジュは日本語で
「こんにちは、ハン・ヒョジュです。よろしくお願いします」
と挨拶が始まりました。


日本公開される映画「絆創膏」と「監視者たち」の役柄と
見どころについての質問に対して

ハン・ヒョジュは「絆創膏」では今までお見せしたことのない
おてんばな面やクールな面が描かれています。


ロマンティックコメディーに近い内容なのでそういった面でも
楽しんでいただけるのではないかと思います。


「監視者たち」はハン・ヒョジュが髪を短くして
出演してます。そして警察官の役なのでアクションの
シーンもあります。


今後の日本での活動の予定について聞かれると…
韓国女優ハン・ヒョジュ は記者会見


好きな日本の監督さんや俳優さんもたくさんいるので
機会があったらぜひ日本映画に出演して
みたいと思っているとコメントしてます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。